月の水企画 2022/02/15 00:05

EKS制作雑記025…先行体験版公開!

いつも沢山の応援ありがとうございます、T.O.Dです。
この度、エクリプスナイト・サーガの先行版が完成しました!

以下、今回の先行体験版についての注意書きです。

2022年2月版 EKS先行体験版について

  • 序章7章がプレイ可能です
    序章ではRPG的要素やHシーンの探索のようなものは無く、
    基本はシナリオや作品の雰囲気を確かめるための内容です。
    本編での期待を煽るような作りに出来たと思うのですが、
    不完全燃焼気味に感じる場合もあると思うのでご注意下さい。
  • 未完成部分を含みます
    演出やバランスなど、完成版までにまだ改良が加わります。
    また、トラップアイランドよりも現状かなり動作が重いので、
    こまめにセーブをしながらプレイして頂ければと存じます。
  • データ引き継ぎは不可能です
    完成版へのセーブ引き継ぎは対応しておりません。
    序章は全てスキップが可能な作りになっておりますので、
    プレイ後はそちらのスキップ機能などをご活用ください。

大体同じようなことを書いたファイルも同梱してあるので、
readmeと一緒に一読して頂けると確実かと思われます。


また、以上のような点を踏まえ、
支援者様向けの狭い範囲への公開とさせていただきます。
完成版前に引き継ぎ可能なバージョンも公開予定ですので、
通しで一気にプレイしたい方はそちらをお待ち下さい。

今回の作品は色々と長大な部分もあったりして、中々、
具体的な成果をお見せすることが出来なかったのですが、
一応序章で一区切りなので悪くないタイミングかなぁと。

メアリ編は概ねいつも通りな感じになるとも思うのですが、
それはそれとして、序章も楽しんでいただけたら幸いです。

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

サンプルの先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索