月の水企画 2019/07/16 00:05

一周年記念キャンペーンありがとうございました!

Ci-en一周年記念キャンペーンもそろそろ終了という事でまとめ記事です。
皆様、沢山のコメントや応援、本当にありがとうございました!

最後に今回のキャンペーンで用意した立ち絵の一覧をお出しします。

各キャラの説明は(右下二名を除いて)以前の記事にありますので、
もしよろしければ是非そちらの方もご覧下さい。

普段はあまりこういうタイミングでビジュアルを出す事は少ないのですが、
折角のキャンペーンですし、長編は↑で立ち絵全体の四分の一くらいなので、
早めに取りかかっておかないとということで少々前倒しで作業しました。

予告の事を考えると短編完成までに主要な立ち絵は仕上げておきたいので、
また制作の合間を見て少しずつ描いていきたいと思っております。


しばらく新作長編についての詳細はお出し出来なりますが、
短編の情報は定期的に書いていきますのでよろしくお願いします。

以下はフォロワーの方向けの裸verの集合絵と、
個別の記事で紹介しそびれた右下の2キャラの大きめの立ち絵です。

フォロワー以上限定無料

立ち絵の一覧・裸ver

無料

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

レイナとリョウと紹介サイズ立ち絵

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索