のな/untitled 2021/11/01 01:54

ちょっと待って私、一体何を作ればいいの?

ちょっと待ってー!!! 私何作ればいいのー!!!??
ほんの少し前まで、薬の調整がうまくいっておらず、何もやる気がしなくてゲーム制作も止まってたのですが、なんかちょっとずつ再開出来そうな雰囲気です。
でもティラノビルダーV5で、過去には出なかった不具合が何度も何度も出て、めちゃくちゃ困ってます。
とはいえ可愛いボタン目当てにV5を使い始めたわけで、いまさらV4系に戻れるわけもなく。
今、ティラノゲームフェス開催中で、ティラノビルダーの作者さんも忙しいだろうから、質問とか問い合わせとかしづらくて… 状況が落ち着いたら、問い合わせも考えてみようと思います。

その前にV4系で作ってるゲームも完成させないといけないんですが…
うーんいっぱいだなやること。

いやゲーム制作の前に、冊子の断裁とスキャン、それに荷造りをめっちゃやらないといけないんですが…
引っ越しは11月の末ごろに決まりました。
荷造りとかでティラノゲームフェスのゲーム全然遊べてない…フェスをめっちゃ楽しみにしてたのに。


最近の描きかけ絵を貼っておきます!
シーズン完全無視!!

続きに作りかけのゲームとかについて。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲームとか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索