のな/untitled 2023/02/09 17:47

悪夢の進捗はだめです(やっぱりかお前

うわーん!!
イベントに新作体験版持っていくのは諦めました!(^q^)
今回のゲームスチル、あまりにも細かくて手のかかるCGばかりで、肩と首がぶっ壊れましたワー… えーん左腕しびれっぱなしになってしまったよ。
モツとフリルは大変なんです。どっちも可愛い部位なので、これは実質同じもの(?

絵柄が急激に変わったのもあって、納得いかずに書き直すことを繰り返しており、そのおかげもあってより進捗がよくない。
まー…自分で納得できるかどうかっていうのは、そこは妥協できない自分のせいなのかもしれません。
完全に納得のいく作品なんて作れるわけないんだからさあ、どこかで「この辺にしておこう」ってペンを止めるのも必要だよねえ。
…っていう。

せめてゲームの予告チラシくらいは作りたいけど、しかしそれにはせめてもう数枚くらいはサンプルCGがないと体裁整わないので、諦めつつももうちょっと頑張ります。

あとねぇ!! Twitterに進捗投げられないと、モチベーションの維持が大変になることが分かった!!
マジで凍結解除たのんます!!!
何度も異議申し立てをしているのですが、永久凍結になっちゃったらもう帰ってこないの!? ぼくの13年使ったアカウントかえして…こないだTwitter開始記念日だったんだよ…
しかし今回、明らかに無害な方まで「凍結解除されない」っていう書き込みが散見される状態なので、明らかにTwitter側に問題があると思うんだけどな!?

まぁ一斉凍結だったわけで、Twitter社も手いっぱいだとは思うので、気長に待とうとは思います…しかしほんと困るなあ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索