のな/untitled 2023/02/14 20:55

バレンタイン!!!!

バレンタインなのでお嫁さんがチョコを作ってくれたようです。

↑渋へのリンクです。
お嫁さんはかわいいね。
フォロワーさん向けの記事として、記事の続きにこの絵のサイズの大きいやつを置いています。

今後の予定について

以前も掲載したヤツを一部改正して再掲。

3月頭 56けっとに参加。悪夢は間に合わないのでチラシを配布、あとは怪我ちゃんともげぐ小説を持っていきます。

4月頭 ぷよコネ!に参加するかも。こちらは会場とBOOTH限定のペラ本(版権のペラ本なのでDL販売は未定です

8月末 妄想→幻想←グロテスクの15禁版をノベコレでフリー配信、そのまま製作を続ける。

秋? 56けっとで悪夢の完成版頒布。たぶん秋までには間に合うやろ(油断

?月 人外オンリー参加。あるのかなオンリー?秋ごろ?あるといいな? こちらにはミカゲィト野球拳の改良版を持っていきたい

そのほか 息抜きに「愛欲の殻」という18禁キンシンソウカンビジュアルノベル。こっちはプロットとキャラデザが出来てます。
というか4年前に書き始めたところで病院にぶち込まれてそのまま放置してたやつでして… まぁでもジャンル的に持っていくイベントもないので、ひとまずは安価でDL販売出来たらいいなという感じ。
スチルはえっちシーンのみで、そのえっちシーンも4~5シーン程度の短編。
破瓜→セカンド破瓜、その後もえっちで気持ちよくならないままに絶望エンドです(※妊娠エンドではない

来年の予定。
春ごろ? 56けっとにて妄→幻←グの18禁版を頒布開始?(??
?ごろ? 人外オンリーでミカゲィト探索ゲーム???
秋ごろ? 56けっとにてサバイバル触手を頒布開始????

鬼が笑いますわ!!!

あ、あと、BLノベルのプロットもできちゃった…
あと思い出したんだけど、渋で連載してたエルフの女騎士とお姫様もリメイクしたい… 死ぬ…
というか死んでる暇がないので鬱どっかいって!!

Twitterはあいかわらず

凍結中です(真顔

うーんうーんSkebの受付とノベコレのログインにツイ垢必須だからどうしようかなー…
とても困ってる。

なんか古いアカウントを掘り出してもそっちも凍結されるというので、今回、ゲーム垢の凍結→古いアカウントを掘り出して再利用、というのをやったために永久凍結になっちゃった疑惑出てきたわね。
こうなるともう解凍されないんかなー。

しかしやることが雑だねTwitter、おおざっぱに怪しげなアカウント(今回はbot系、マシュマロユーザーなど)を冷凍しておいて、異議申し立てがあったら解凍、みたいな。
たぶんそこで、ホントに違反のあったアカウントは永久凍結に振り分けてるんじゃないかなと思うんですが。
…そしてそうやって永久凍結食らってるのが私とかなのかなと。

とりあえずこのままだと、ゲーム投稿、絵の依頼の受付、などに差し障るので、何らかの手段は講じないといけないなとは思うんですが、…いかんせんめんどくさいので後手に回ってます。
まぁひとまずは異議申し立てを繰り返すところですね。
はぁーやれやれ。ビバノノ。


続きに妖精さんの原寸置いておきます。

フォロワー以上限定無料

大体の記事を読むことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索