のな/untitled 2023/02/27 18:13

ぐったりんじん

ぐったりんじんそらとぶりんじんきのうみたんだゆめじゃないのさ(明らかにやばいものを見ているので病院に行こうね(じぇっとにんじんの時点でやばいものを見ているだろ
まぁうん、体調はよくない。ぐったりんじん。病院で相談したら貧血とのことだったのだけど、普段から鉄剤のサプリは飲んでたので様子見なうですね。

イベント情報

3/5開催の56けっとなのですが…
イベント当日、東京マラソン大会によって、近隣の道路が封鎖されます。
そのため地下通路を利用しないと会場への出入りができないとのことです。
えぇーどうなるんだこれ。
しかも56けのサイトやSNSでの告知がされていない…えぇー。
いやまぁ…私のTwitterも凍結されているし、ここで「当日来られる方はお気を付けください」と言うしかないんですが…

当日の頒布物ですが、結局ゲームが間に合わないので、チラシを印刷して持っていきます。
あと既刊である、妄想→現実←グロテスク(小説)と、怪我をした妖精さんをひろったよ。(ビジュアルノベル)を持っていきます。


現在、チラシのデザイン配置に悩みつつ作ってるところ。
二つ折りにして、裏になる面にグロ絵サンプル画像を掲載します。
↑の画像は、表の見える部分になる面用のデザインです。

というかイベントまであと一週間弱なので、近日中とか言ってないでもう仕上がってないとやばくないですか? やばいですね。
名刺もデザインするのですが、結局ツイ垢が凍結解除されていないため、名刺にアカウント情報を載せられないので困っちゃいますね。
というかそもそもツイ垢が凍結されちゃったから、怪我ちゃんや小説もげぐ内に記載されている連絡先が一個使えない状態のため、その訂正のための名刺でもあるのだけど。
今後のイベント参加分まで余分にいっぱい刷ってあった自己紹介カード、全部使えなくなっちゃってるね…困りました。

そんなわけでTwitterについて

まぁまだ凍結中なんですが…
今回のTwitter凍結祭りの原因が、スパム判定をするシステムの誤動作ということなので、今後も「ワイはスパムちゃうで!」と異議申し立てを繰り返してアピールはしていくとして。
ただ、3月中旬以降から、認証方法が変更になるということで、電話番号をTwitterに知らせずともツイ垢が作れる可能性が出てきました。
最も、SMS認証の代わりに、認証アプリを噛ませるワケで、使える認証アプリによってはやっぱり電話番号が必要になるかもしれないのですが、とはいえ新規アカウントを作っても即凍結されてしまうような現状よりは、だいぶ光が見えてきた気がしますね。


ところでCi-enちゃんが火狐ブラウザでログインできなくなってしまってとても困りました。
いろいろ対策を調べたのですがうまくいかない。
くっきーもぐもぐ関連の設定がうまくいってないらしい…?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索