レモネードオアシス 2024/03/25 14:07

おもらし日記29【最終回】

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

月曜日が始まりました。
この週末は体調が悪すぎたのでずっと寝込んでいました。
季節の変わり目です。皆様も体調にはお気をつけください。

さて、今日は月曜日ということで同人誌の既刊を更新したいと思います。
今回の更新で「おもらし日記」は終わりになります。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!


目次

おもらし日記

この小説を最初から読む!



💧エピローグ もこもこの紙おむつ


 初めておむつ登校をした日から、美雪は毎日紙おむつを穿いて登校するようになっていた。

(あっ、出てきちゃいそう……)

 美雪がふと足を止めたのは、朝の通学路でのこと。
 朝一番のおしっこをしてこなかったから、膀胱にはおしっこがたくさん溜まっているのだった。

 しゅわわわわわわわわわ……。

 赤信号で足を止めたとき、美雪はなんの躊躇いもなく尿意を放っていた。
 おむつの裏側が生温かくなって、もこもこと紙おむつが膨らんでいって……、

「はぁ……」

 しゅいいいいいいいいいいい……。
 しょおおおおおおおおぉぉぉぉぉ……。

 美雪は、頬を赤く染めて吐息を漏らす。
 青信号になって美雪が歩き出すころには、おしっこを受け止めた紙おむつはずっしりと重たくなっていた。

(午前中は、大丈夫、かな……)

 カバンのなかには新しい替えのおむつを持ってきている。
 だから、おしっこの心配をする必要は、もう無い。

 ヌルリ……、

 紙おむつのなかが、熱く蒸れ、おまたがヌルリとした体液に塗れている。
 人知れず失禁した美雪は、尿意を放った背徳感と優越感に、秘筋を熱く濡らすようになっていた。
 それでも紙おむつは、美雪の秘密を優しく包み込んでくれている。

「今日もがんばっていこうっ」

 思春期の女の子の下着はおしっこくさい。
 何回も下着を失敗で汚しながらも、スカートのなかで少しずつ成長していく。
 それは人知れず、少しずつ――。


おしまい!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
いいねボタンを押してくれると頑張れます。
少しでも楽しんでくれている人がいたら嬉しいです!

この小説は同人誌『おもらし日記』と同じものです。
フルバージョンのイラストを見たい! という人は下のリンクから買ってくれると創作活動の励みになります。

応援してくれるととても嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索