【更新二回目】ガタケット158新刊先行配布+落書きデータ配布

★更新第一回目はこちら
★1000円コース以上の支援者様向け
イラストリクエストのやり取りについてこちら

~ご連絡~
現状こちらから支援者様への連絡ができないため、
イラストリクエストのやり取りはメールまたはTwitterのDMで行っております。
詳細につきましては上記の「イラストリクエストのやり取りについて」のリンク先に
記載しましたので1000円コース以上の支援者様は目を通していただきますようお願い致します。

こんにちは、雨宮ミズキです。
ようやく仕事と作業が一段落着いたので更新をば。

作品の完成ラッシュが続き精神的にすり減ったせいか、
うっかり熱を出してみたりしていたら、
一週間くらい全く作業が進まない期間ができてしまい/(^o^)\
仕事や頼まれものの作業が押せ押せになりまして浮上できずにいました。
また、来月始めに帰省をするために、仕事をしない期間を設けるために
キツキツつめつめなスケジュールになっていたという(´・ω・`)

さてさて自分の話はおいておいて、
つい先日発売開始しました「サキュバスメアの甘やかし搾精催○」
ご好評なようで何よりです。
折角なのでサキュバスメアについての制作秘話をちょこっと。

★ここから先の文章は無料プランor有料プランに加入している方のみ閲覧できます。
★ファイルデータのDLは300円コース以上のプラン加入者様のみとなります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索