【更新六十回目】宣伝+今後の予定+紫式部さん本配布

あけましておめでとうございました!
三が日はとにかくぼんやりとしていて、あっという間に過ぎていました…。
ぼんやりとしていたといっても、同人周りの作業をちまちまやったり、仕事をちょいちょいしていたり、ひたすら家事をしていたり…とまあゆっくりできたかというとそうでもない気はしますが!

ご連絡

月が変わりましたので、落書きリクエストプランの方はリクエストございましたらお送りくださいませ~。お待ちしております!
上旬~中旬くらいには描きたいなーと思ってます。

諸々の公開


前々回の記事にて載せた色紙絵のマステ無しverをそろそろ公開しようかなーと思います。
お買い上げいただいた方はマステ剥がして見ましたかね?w
ドキドキ感があって面白いな~と思ったので、またおっぱい色紙を描いたら似たような感じでマステ貼りたいです。

さてさて下記にて
色紙絵の乳首券発行(無料コース以上の方限定)
現在の進捗 画像付(無料コース以上の方限定)
紫式部さん本ci-en版配布(300円コース以上の方のみ)
(本編+グレースケールverのみ収録となります。今後DL版を販売する際はトーンverも入れるつもりです。)

を公開致します。

宣伝


二次元ドリームマガジンVol109より「きらら★キララNTR」のコミカライズ連載が始まりました!
初の連載、初のコミカライズ担当ということでプレッシャーを背負いつつ頑張って描かせていただきました。
二次元ドリームマガジンは今号より電子書籍のみの販売となります。
ぜひ下記の販売サイトにてご購入いただければ!
KTC公式ショップ 
DLsiteさん
FANZAさん

サンプルはこちら(pixiv)

ちっぱいなヒロインをメインで描くのは初めてなのでは?!
ちっちゃい子スキーな方はぜひぜひ。
(おっきいおっぱいの子も出てきますよ!)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索