【更新六十ニ回目】諸連絡+らくがきまとめ2ギフトコード配布

ご連絡

月が変わりましたので、落書きリクエストプランの方はリクエストございましたらお送りくださいませ~。お待ちしております!

ギフトコード配布


らくがきまとめ2が無事発売されましたので、300円コースプラン以上の方にギフトコードを配布致します。

前回の記事で以前販売したらくがきまとめ、総まとめのギフトコードを発行しております。
2月末までの配布なので、まだもらっていない方はぜひ~。
(こちらも300円コースプラン以上の方限定となっております)

同人活動情報


2月16日開催のでん★ふぇす!5の新刊、脱稿しました。
全年齢駅メモメイドイラスト本です。ハルちゃん以外も描いてます。

メロンブックスさんにて委託しております。
イベントに行けない方はご利用くださいませ。
(通販のみの販売となります)

下記から直近の同人活動情報の早バレ(?)をば。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
らくがきまとめ2無料配布

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索