【更新二十八回目】今後の予定など

3月ですね!2月は死んだんだ、いくら呼んでも帰っては来ないんだ。

昨日更新したばかりですが、ちょっと急ぎすぎてて書ききれなかったので、
補足としてちょこちょこ書こうかな~と。

2月は終わるのが本当に早かった…!
長い月と比べてたった3日しか違わないのに、
月末締切の仕事に追われるともうてんやわんやです…。
2月末までに終わらせたいことがいくつもあったのでTwitterも割と静かな感じに…。

今後の予定

~同人~

駅メモオンリーイベント、フットバーしま~す!!8に出ます。
自サークルとしては珍しく(というかサークル活動して初めて)
版権ジャンルのオンリーイベントに出ることになりました。
皆さん駅メモやってください(布教)
内容は、駅を集める位置情報ゲームです。あとキャラクターを愛でる。(肝)
現在位置から最短距離の駅を拾ってくれるので、わざわざ駅に行かずともOKです。
キャラクターは実際の電車や新幹線の車両が元になっており、
マニアックな方だとこれはもしや…?となることうけあいです。
出張が多い方や通勤で電車を使う人や、遠征をする時におすすめのゲームです。
暇しなくなるよ!

Twitterでもぼそぼそ呟いたりしておりますが、
普段版権ジャンルにハマることのない自分が
ずっぽりとハマって抜け出せずにいるゲームの一つです。
で。キャラクター数が徐々に増加し(現在70名オーバー)
公式からの推しキャラグッズ供給が殆ど無い状況の中、
痺れを切らしとうとうオンリーイベントでグッズを出そうと思い至りました…。
(ドチャクソオタク)
興味があるけれどオンリーには行きにくい…という方は、
(在庫次第ではありますが)6月のサンクリでも出す予定ですので、
そちらでお求めくださいませ。
オンリーではえっちなのは出さないので、ご期待なされぬよう…><
とりあえず今後はちょこちょこ駅メモオンリーイベントに出ようかなと思ってます。
仕事状況にもよりますが、オリジナルエロ同人誌も
CG集もちょこちょこ出していきたいなーと…。

~お仕事~
ようやく大きな仕事が一段落ついたのでちょっと安心。
それとは別に音声作品のイラストを描く機会をいただけたので、
じわじわ描き進めています。

もうそろそろ出せそうな大きな情報が一つあって、
まあそれはまあお楽しみに…(何ヶ月も言ってる気がする)


さてさて下記にて制作途中のイラスト(駅メモ/白鳥ハルちゃん)を公開します~。

フォロワー以上限定無料

イラスト(トリミング済)2枚

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索