プラスカゼット 2020/05/03 01:12

復活の乳首とラーシェを購入予定の方へ重要なお知らせ


タイトル画面できました。
(構図がまんまウオサマーですがパクリじゃないよ。偶然だよ)


残り作業

回想部屋とテストプレイ数回です。
前回テストプレイを手伝ってくださった2名の方に新たにメッセージを送りました。
▽現在1名の方にご協力いただけました。ありがとうございます!


※4~5月連続で有料の支援者さん全員にメッセージを送信しました。目を通していただけると幸いです。
※5月に新たに有料プランに入ってもメッセージは届かないのでご注意ください。



ラーシェと生贄の村について

去年の夏に実施した「夏のci-enキャンペーン」に伴い、
期間限定で「30%引き」にて販売させていただきます。
6月9日割引セール終了。

6月末まで「20%引き」のクーポンがもらえる有料プランへの招待コードを配布します。
プラスカゼットからのプレゼントだぞーーー!!コロナに負けるなーーー!!!
是非使ってね!

フォロワー以上限定無料

1000pt達成により、フォロワーさんへのお礼!

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

試しにぼやき!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索