プラスカゼット 2022/06/19 03:28

イクヒメ進捗!愉快と不思議な仲間紹介だ!

ルルカ「時が経つの早過ぎだろ!!」


…いや、びっくりするぐらい時が経つのが早いですね。
気が付いたら80歳になってるかもしれないプラスカゼットだよ。
ヤクルト1000売ってないから最近はGABAの睡眠チョコ食べています。
寝る前に食べるのって背徳感がありますね…え…?効果…?えっと…チョコ美味しいなぁ!!!


本日の記事は愉快な仲間紹介です。
もしかすると「あれ…?」ってなるかもしれないしならないかもしれない…ぞ!



■その前におまけ

ツイッターとci-enのフォロワーさんの差がすんごくて草も生えるでございます。
しかしフォローしたところでスケベ絵が見られるわけでもないので単純に中の人の日常部分を見たい人やどうでもいい進捗やうだうだを見たい人だけフォローしてね!

はい、ということでツイッターは見てないけどci-enは見てるよ!の人のためにツイッターで投稿した画像を適当に選んで載せます(>ω6)



1から描くドット絵は時間がかかるぜ…。
次回で最後の愉快な仲間紹介の男性キャラです。

3D人形でポーズを取ってそれを参考にすればいい!!!
…なんて簡単にいかねぇな!!全然思うように動かせられぬ……
今は既にスケベポーズの3DモデルとかDLサイトで販売されているのでそちらを買った方が早いです。便利!!

ま え が み も や す ぞ 。
(会話もシュールなイクサバヒメ…よろしくね!)


触ってほしいんだぞ…!な乙女ルルカ。


  
 
   か ら の 。 

このあと突っ込んでくれたに違いない。


くらえぇぇ漆黒@鎌鼬♀!!!!


リクル君立ち絵描き直しの時のラフだよ。


このCG…誰を見てるんだろうね…そしてこの後めちゃくちゃ大変なことになります。
(体験版でギリギリ見れる範囲にする予定だよ!)










これ、厄除けになるんじゃね…?

以上です。
それではキャラクター紹介レッツゴー!!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

脱がせられなくてごめんねぇ…

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索