アスガル騎士団 2020/03/24 11:44

【REBF進捗】4月以降予定の有料プランについて

3月は半月ほどお休み頂いて、身内版で直したほうがいいと言われた部分直したり
買いだめしてたエロRPG5本ぐらいクリアしたり
ルシファーHLデビューして6属性コンプしたりと半年ぶりに作業忘れて仕様片付けていました。

記事の更新とかしようと思っていたのですが、これ以降は有料版で紹介する範囲のモンスターになるので記事も更新できずだったり、週一ペースで無理やり記事作ろうにも思い浮かばなかったりとアレでしたが、4月以降の予定とプランについての詳細になります。

・月500円プランのみ
・有料記事は月2~3記事予定
・新モンスター紹介は2キャラ
・月末に体験版部分更新
・体験版の初回は4月末、残りは5月末予定(体験版の一般公開は2020年下半期以降になります)
・5月以降の体験版更新についてはストーリー部分は更新せず、紹介したモンスターの敗北シーンを先行公開形式に
・有料プランについては完成後は廃止予定(次回作や没ネタの需要があれば残すかも)
・プランで得た利益は他の作者のcien加入もしくは開発費として使わせて頂く予定です

…という感じで4月上旬より予定しておりますが、質問などございましたらお気軽にお願い致します。

また公平を保つ目的で、5月に紹介したモンスターと先行公開したシーンは5月のみの公開となって
6月のプランで公開する体験版には"5月のモンスターは含まれません"ので理解していただければと思います。

■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索