アスガル騎士団 2020/11/24 19:01

【REBF進捗】キャラクター紹介+PV作ってます

先週は古戦場やらあった影響で記事はお休みしてました
おかげさまで20000位代の4戦全勝でした。

進捗報告ですが、ストーリー部分が完成しました、合わせてクエスト系もほぼ実装済みで
用意したシナリオ台本は全てツクールに組み込み完了というところまで。
合わせてキャラクターのエロシーン+オナペなども1日1キャラずつ確実にやってるので12月中盤には終わらせる予定ですね。

今月中に体験版と言いましたがすみません…延びそうです。
先に予告ページに載せるPV作らないとダメなの思い出したので先にそちらから作らないと…と思い出しまして。
EOYの頃もこの時期に作ってたなあとかPV見直してみたら、当初は結構「準備中」とかいうテキスト堂々と載せていたりまだ未完成状態で収録してたんだなあとも。
PCもwin10になってから動画の撮影環境がグッと楽になったので、作業効率あげてPV作りたいですね。

あ、dlsiteの割引クーポン今夜で終わりみたいですのでROBFなどの予習したい方は今のうちに!


PV作るとなると未発表のモンスターも続々登場してしまうのでここで出し惜しみなく紹介していかないと

■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索