アスガル騎士団 2020/12/16 16:10

【REBF進捗】体験版公開しました 感想バグ報告はこちらへ

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ310786.html
お待たせしました、dlsiteの予告ページに掲載されたので報告になります。
プレイ時間は大体1時間前後、戦闘可能モンスターは7体まで登場します。

色々長引いて、出すタイミングを逃した体験版ですが先行などもなしにいきなり予告ページからのデビューとなりました
製品版は2月中旬(できればEOY5周年に)出せればと考えておりますので


お気に入り追加などしていただけると宣伝にもなりますしよろしくお願いいたします。
2月も色々強豪サークルとぶつかりそうだと懸念しているので、制作もカツカツなので重なりそうなら日和って延びるかもしれません

価格につきましては、登録時に金額の計算が上手くいかなかったり勝手に予定価格と違う額が出てきたりして少し異なりますが、大体タイミング次第ではEOYと同じ価格でお買い求め可能な価格となる予定です。

…というわけで、残り2ヶ月発売までは製品版の情報などを先行公開していけたらと思いますので、フォローなどよろしくおねがいします。
感想やバグ報告などもこちらのコメント欄で受け付けております。


■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

記事閲覧やセーブデータのダウンロードが可能

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索