アスガル騎士団 2020/12/24 19:23

【REBF進捗】キャラクター紹介・スピカ

そういえば、このキャラクター紹介欄が1月の主人公以降まったくなかったわけでしたが、ここから発売までの間に小出しにしつつ本編の情報も踏まえて紹介していきたいと思います。
体験版以降の部分もネタバレにならない程度に。


■スピカ・ユリウス


主人公ヴィノスが仕えるユリウス家の長女で、ヴィノスとは幼い頃から兄妹のように過ごした間柄
その分、ヴィノスに対しても遠慮なく接しているが、たまには遠慮をしなさすぎる点も。

しかし、ヴィノスもまんざらでもない感じで彼女のことは大切に思っている
お互いの立場や身分のこともあり本音を打ち明けることは出来ずにいるが…


■ユリウスの血とは
初代ユリウスは五大魔王の一角、蝿の王を倒した功績を認められ七貴族の席へと就いた。
ユリウスの血筋を継ぐ者は"勇猛で魔にも屈しない強い力を持つ"と伝えられてきたが、以降、大きな戦いもなくそれが実証されることはなかった。


確証のない話とはいえその遺伝子を政治利用する輩も少なくはなく、現在ではバスタ家のイアソンが彼女の身体を狙っていたのであった。


ワケのわからないストーカーに追い回されたりも


S4Uのターサや、EOYのイリフに続いての今作のヒロイン枠ですが、同行して性的サポートをするなどのキャラではない為、基本的に家で帰りを待つようなキャラになります。


それでも、ストーリーの幕間などではヴィノスとの会話なども

■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

皆が期待しているようなアレは

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索