アスガル騎士団 2021/03/05 00:00

【新作発売】Re:BF発売しました!(サポート用ページ)

感想、バグ、報告などはこちらにお願いします。
緊急性を要する 報告>質問>感想>その他(先着順) の優先度で返答致しております。


■現在のバージョン2.0
・2.0で追加・修正した部分

特定のタイミング以降、ステータスの射精数0の時に能力値が+10されていた現象を削除

ペット部屋で進化済みの卵を所持済みで進化がNGの場合、進化先の所持モンスターにナビ矢印が表示

スキルの口上系追加

射精の5秒カウントを決定キー押しっぱなしで加速するように

イズルベルタの商人ギルドに盗んだパンツのリサイクルと景品交換NPCを設置

新規ボス戦(回想EX6)追加、自室2Fで発生

死んだふりに旧作にあったスキルおねだり機能追加

敗北シーン新規追加(別の記事にて記載




■確認しているバグ

ステルス状態でフローラルやメナスのいるエリアにマップ移動すると操作不能になる(原因調査中)

進化の最中CTRL押しっぱなしで画面にキラキラ演出の一部が残る(メニュー開くと直る)

宝箱やアイテム入手リザルトが見えなくなる(ゲーム再起動で直る)

PC環境で歩行の挙動がスケートしているようにおかしくなる



■バグと思う前に
コメントの検索や、りどみのよくある質問やQ&Aを確認してください。
ゲームが落ちる関連もそちらを参考にしてください。


■お願い
製品版以降のモンスターグラフィックなどが表示される戦闘画面についてはキャプチャーしWEB上(ブログやツイッターやSNSも含む)など不特定多数の人の目に触れる場への転載は極力禁止しております。(1枚絵がないゲームにつき、モンスターが映る戦闘画面が実質CGみたいな扱いにつき理解していただければ助かります)
理由があって転載を行ないたい場合は、連絡いただけると対応します、事前連絡があれば余程の事がない限り承諾いたします。

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索