Drill Drill Drill !! 2023/03/03 14:46

【追記】ぎゃー!!意図してない!!割引!!

穴を掘って埋まってます

【追記】(16時30分〜)
DLSITE様にご無理を申しまして、キャンペーンから解除されました。およそ4時間と少し半額になっていました。
おそらく私の勉強不足、確認不足の致すところ、DLsite様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。どこの手違いかを確かめる術が無いのですが、恐らく私の不慣れによるものかと存じます。販売元様は、ご迅速にご対応くださいました。
毎度、文句だけ1丁前で、なのに色々対処くださってありがとうございます…。DLsite様にも頭は上がりません。本当に申し訳ございません…。総合ランキング乗るようになったのもすました顔してましたけどめっちゃ嬉しかったですぅ…。
AI使用サークルの中でも、随一に厄介者だとは思うのですが、何卒、これからも販売させてくださいまし…。


そして、1番大切なことです。遅くなって申し訳ございません。
ご購入くださった皆様へ。ご購入くださっていた皆様へ。

まずは
このゲリラ半額割引を機に「ダンジョン&ダークネス」をお手に取ってくださったみなさまへ。
ありがとうございます。ゲームにご興味を持ってくださったこと、そしてプレイしたろ!と思ってくださったこと、本当にありがとうございます!
突然のことに製作者のちっぽけな脳みそがパンクしていましたが、ご購入者様に手に取ってもらえる機会になったこと、とても喜ばしく思っております!
お気に入りにも入れてくださってたり、ずっと気にかけてくださってた方々かと存じます。ありがとうございます!貴重なご縁を頂けたことを、幸甚に存じております。
何とぞ、これを境に、私の作品を楽しんでいただければと存じます。

そして、本記事を見てご不快にさせてしまっていたら申し訳ございません。今回の4時間の割引はかんっっっっぜんに私の不徳の致すところにございますので、むしろ気を遣わせてしまっていたら本当にすいません。購入くださったかたに非は一切ございません。
当たり前の事なのですが、それを記事に連ねる余裕がございませんでした。申し訳ございません。
せっかく賜ったご縁にございます!ぜひ!ぜひご感想など下さいませ!罵声でも大丈夫にございます!全部大切なご意見として頂戴します!



発売から早期に購入くださった皆様方
4時間少々の間とはいえ、皆様にとって大切なお金を蔑ろにしてしまうことを引き起こしてしまいました。申し訳ございません。
次回より、こう言ったことのないように努めます。
基本的には、発売より1ヶ月は割引しない方針です。
半年間は20%までに留め、新作が(もし、もし次があるならですが)出ためでたい時などにしか、大きい割引はいたしません。
元々そういう方針で固めていたのですが、今回手違いによりこういった事が起きてしまいました。
今回は大変ご迷惑をおかけしてしまいました。お金のことであり、ご信頼の事であり、流石にご愛嬌では流せないことにございます。本件につきましては、何とぞご理解くださいとは言えません。謝ることしかできませんが、ご意見、お気持ち等は私までご連絡ください。しっかりと受け止めさせていただきます。




いかはお昼に書いた文章です。
パニクっていて非常に乱文にございます。

お世話になっております…どりるどりるどりるです。職場からスマホで盗み見て…ポチポチ打っています。
(こういうとき、Cienしか連絡先がありません…)

販売後30日以上は割引イベントに参加しない前提の作品としてDLsite様にダンジョン&ダークネスを出していたつもりだったのですが、通知が来てがっつり割引されています。

い、意図して無さすぎる…購入くださった方に申し訳なさ過ぎます。なんで?しかも50%??段階飛ばしすぎじゃない???設定間違えてた…??ロリ・おっぱいキャンペーン…??ロリ…????ロリタグなんて着くキャラいたっけ…??まだ販売から2週間しかタッテナイヨ…???


とりあえずイベントから抜けるようにお願いしてはいますが、通るかは不明です…
しかも!!明日から営業時間外!!たいみんぐ!!!
もう恥を承知でエイシス様に電話しようとしたら電話窓口は2019年に閉鎖されておりました…。

一時的に販売停止にするかもしれません。→申請したら販売停止は1週間後な!とロボットに返されました。無慈悲でした。すいません…。意味なくなるので停止はしません…。

本当に申し訳ございません。

ついき

アイエエ、管理画面…参加しないになってる!のにナンデ…??


このルールは…?別…??わ、わからない殺し…!!


これは自分で割引設定した時の話…?キャンペーン参加は途中で抜けれる…???いや、だめ…???

申し訳ございません…。たぶんきっとこの件は販売元様と言うより私の勉強不足な気がします…

元々皆様に足を向けて寝れませんでしたが、頭は一生下がらなくなりました…

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索