nikukyu 2020/06/24 13:42

「暗殺者クローネの任務」のローカライズ版が近々発売されます!

▽雑記

ようやくラスアスクリアしました。
プレイ時間は確か27時間くらい? だと思います。
5年前なら二日で終わる時間ですが、いかんせん体力は落ちているしあとめっちゃ体力の消耗する内容だったので、結構かかっちゃいました。

素晴らしいゲーム体験でしたね! PS5の発表時に見たゲームよりも次世代感が凄まじかったです。
とにかくマップやキャラの作り込みが凄い。髪や各種モーションがほとんど衣服と干渉しない。ロードも短い。どうなってんだこれは。

シナリオは正直賛否両論で、僕は道中と結末に正直納得はしませんでした。理解はできるけど、その選択は支持しない的な。

もちろん道中のやり取りは感動したし笑ったし、ドキドキしたし泣きそうになりました。

ひとつのゲームとして非常に完成度が高く、少なくともPS4ではこれ以上のゲームはでないと思う作品でした。ただし「ラストオブアス」としては微妙なところ。1で完結で良かった。そんな複雑な心境ですw

▽進捗報告


暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜」のローカライズ版が近日発売されます!!

英語版、中国語版(簡体字・繁体字)となっております。画像は多分簡体字版かな?
現在中国版のデバッグを行っている最中です。

また、アーミットのリメイクイラストも上がってきているので、こちらはフォロワー以上にて公開させていただきます!

▽アーミットレ○プイラスト

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索