やせいの工房 2023/06/09 20:10

勇者と魔王城と女盗賊と(仮) 4報目

毎度おなじみ、野生の南瓜でございます。

Ci-en登録するにあたってR18の方に登録してるのですから、こっちの方面をおまたせしていた紳士もいるかもしれません。
エッなやつ、用意していますよ。
最後の方で紹介しますので、順番に見ていってください。

というわけで追加のキャラデザイン案をば。
前回魔法使いちゃんと一緒に紹介したエルフちゃんですが、
顔面は気に入っていたんですが、なんかしっくりこずゲームの舞台でキャラクターが動いてる姿が想像できなかったのでリデザインをしました。


というわけで。ややボーイッシュにしてみました。
隙間から手を突っ込んでみたくなる構造の服と謎の羽衣効果で、エキゾチックドスケベにできたのではないかなと南瓜としては思っていますがいかがでしょうか?
メインキャラではないのでイベントシーンもそう多くはないと思いますが、数少ないシーンではしっかりエッな目に合ってもらいたいと現在考えております。

さて、続いてはエッチなお姉さん。


このお姉さんは主人公の師匠的な立ち位置の人物で、主人公は戦闘技術などなどは作品開始時点までにこのお姉さんから一通り仕込まれています。

そんな二人のイベントラフ案。


なんかすっごいエネミー感がありますが、これはこの二人が初めて出会ったシーンのお話。
ここではなんやかんやあって初めは主人公の事をちょっとぶっ〇そうかなってお姉さんが思ったところなんですが、主人公の殺気に対応する勘と反応の良さを見込んで、技術と2本のナイフと共に伝授するに至ったという感じです。
しかしながら描きなれてない構成なので、このイラスト案はこのまま使うかどうかはわかりませんねぇ。
……というか練り直したほうがいいかな?
ただ、こういったエッなシーン以外の絵も何枚か挟みたいなと思ったりはしています。

とはいえ、紳士の諸兄としては”そんなのいいからエッなシーンを描いてくれたまえよ?” って感じなのかもしれませんけどどうでしょうかね。

さてさて、最後になりましたエッなシーンのお話。

――いや、本番ちゃうんかーいって?

いやね、私もエッなのを描くのは初なのでまずは手始めに――って感じなのであります。
雰囲気だせるかなーって。
なのでここからなのです。ここからなのですよ。
安心してくださいね。
ところでモザイク修正とかこんな感じでいいんでしょうかね?(不安

さてこのラフ絵についてですが説明については、
このシーンの10枚の差分と合わせてこのゲームでのエッなシーンで考えているスタイルをお話したいので、続きは無料プランの方でさせてもらいたいと思います。
ぜひ、フォローしてチェックしていってください。

なお、エッなシーンは回収するとゲーム攻略で有利な展開を作ることができますが、
全回避してクリアする事もできます。
また、処女ロールでクリアしたとしてもお話し的な分岐は考えてはいません。


というわけで、次回はUnityを弄って出来れば戦闘シーンについてゲームとしてそれなりの体面をそろえておきたいなと思います。
エッ抜きにしてまずはゲームとして面白いものをとおもっているのでしっかり詰めたいです。

ではまた、続報をお楽しみに~
フォローやいいねもお願いします!

フォロワー以上限定無料

イベント絵差分とエッのお話をば

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索