レベル1 2021/10/09 21:04

「シロウト家出娘と俺」進捗報告6


お久しぶりです。クラムチャウダーです。
生きていたのか~!? と言われそうなほど前回から時間が経ってしまいましたが、8月、9月は本当にいろいろありまして……
体調を崩してしまい、人生で初めて救急車で搬送されるという経験をしました。
10月になってようやく調子が戻って参りましたので、製作を続けていこうと思います。
#偶然にも作中で救急車シーンがあるのですが、この影響でちょっとだけ書き直すことにしました。ただし本筋ではありませんので、そこまでリアルにはしていません。

進行状況は?

さて、気になる「シロウト家出娘と俺」の進行状況なのですが実は、開発終盤になりつつあります。
本作品ではこれでもかというほど新しい挑戦をしてしまったために、えらい苦労をする事になりましたが、ようやく終わりが見えて参りました。
現在、声優さんも決まっておりまして、もうすぐボイス収録が始まりそうなところです。
当サークルではボイスを入れるのが今回初めてなのですが、とても楽しみで気合いが入ります。

体験版はいつ?

今月末くらいに……と言いたいところですが、ボイス収録スケジュールとの兼ね合いから厳しいかもしれませんね。
(ボイスを入れる作業もそれなりに負荷が高いですので……)
と言うわけで、来月頭くらいを予定しております。
(後は私の体調次第かも……?)

新しいスクリーンショットとか


前回から時間が経ちすぎて、どこまでシステムの紹介をしてきたのかすっかり忘れてしまい、過去記事を眺めながらようやく思い出したところです。

ハメ撮り公開?


えーと、本作ではお金を稼ぐために、かなりアグレッシブなシステムが導入されております。
なんと、主人公とヒロインのエッチの様子を撮影して作中に登場する動画サイトに投稿し、副収入を得ることができます!
いわゆる「素人ハメ録り」って奴ですね!

ヒロインとのエッチなシーンを撮影し……


動画を編集して公開……

そして、恥ずかしがるヒロイン……
こんな感じで、どんどんお金を稼ぎましょう!

#ちなみに一見すると酷いシーンのように思えるかもしれませんが、ヒロインと合意の上なので問題ありません(むしろヒロインの方が乗り気なことも!?)


新商品のテスト!?


以前にも少し紹介したことのあるアダルトグッズショップの店長さんです。

定番の商品が揃っていますね。

店長の百花さんはエッチな道具の知識が豊富で、買うとしっかり説明してくれます。

そんな彼女から、開発中のグッズのテストを持ちかけられ……

同意すると、彼女とのえちえちなシーンが(このラフは前回出ていましたね)

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ラフ2点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索