レベル1 2019/08/14 15:59

新作「学園パンデモニウム」発売日(8/18)決定のお知らせ!

暑い日が続いていますね(ノω<;)
チョココロネです。

新作「学園パンデモニウム」の発売日が決まりました!
8/18(日)0時販売開始です!
盆休みの関係で調整が入り、当初予定の14日から少し遅れましたが無事に発売出来そうです。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、今回初めての試みとなります当サークルの過去作品をご購入いただいた方と過去3か月以内に当サークル作品以外の「サキュバス」タグがあるゲームをご購入された方には「学園パンデモニウム」の20%OFFクーポンを配布する予定です。

※当サークルの過去作品「BADENDHOSPITAL」「幻影のゴーストビル」「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」は8/16(金)の午前中までお求めになられた方がクーポン配布の対象となります。
※クーポン配布につきましては、クーポン配布時に条件を満たしていた方のみが対象となります。あらかじめご了承ください。
※これらクーポン使用期限は9/2(月)となります。

DLチャンネルで「学園パンデモニウム」の記事が掲載されましたので紹介いたします^^
https://ch.dlsite.com/matome/43038

ではでは、もう少しお待ち下さいねー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索