レベル1 2023/07/29 20:09

「シロウト家出娘と俺 Sweet Days」進捗報告#10

暑い……暑すぎる!

どうもクラムチャウダーです。
必死のダイエットの結果、前回0.5Kg減っていた体重はすっかり元に戻りました。
でも、この暑さの中で外に出て運動なんてやったら死にますので開き直るしか無いですよ!!
ダイエットをとるか、ゲーム製作をとるか時間配分に悩み続ける日々です。
ぐぬぬ……脳が糖分を要求するのじゃよ~
※紹介しているスクリーンショットおよびシナリオ内容などは開発中の物なのでまだ変わる可能性があります。

今月の進捗!

白鳥社長編が大詰めなので終盤のネタバレになりそうな部分は全く見せられません……


えっと……なぜかここに来て新キャラ登場!?
まあ、シルエットの表示だけなので完全に脇役なのですが、夏帆の元同級生の蘭川さんがちょろっとだけ登場します。
既に大学生になっているようで、時の流れを感じさせられますね。
白鳥社長編は探偵物っぽい雰囲気もあるので聞き込みシーンなどもあったりしますが……

何だこの絵面は!?
かつてこんな奇妙な聞き込みをするゲームがあっただろうか……
仕事の同僚の心寧さんに邪魔されないように情報を聞き出さなくてはなりません。

ファミレスで何を注文するかで展開が変わってきます(メニューなどは変わるかも……)

おお、これは酷い! ……さて、彼女の反応は如何に?

フォロワー以上限定無料

Hシーンのレイアウトの話と超有能な心寧さん

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

制作中のラフ2枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索