UnholY CreatioN 2023/11/15 18:00

近年のサキュバスって大悪魔化してない?


ツインテサキュバスにしよう!と意気込んで描いたら線画の時点で角の存在を思い出し困ってしまいました。

どうでもいいですけど昔のRPGのサキュバスって毎夜何度も通わないといけない程度の弱いレベルドレインしかできない低級の悪魔みたいな扱いだった気がしますが、近年のサキュバスは魔王軍の将軍クラスになっていたりと強力な悪魔って感じの描写をよく見ますね。
大体モリガンのせいのような気がしますが(要出展

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!

夢魔描いてみた


この迷宮を支配する魔物の1体、みたいなイメージ。


乳の大きさをどうするかなぁ…と考えていましたが、どうせならと差分でA、E、Jを用意することにしました。
好みで絵を変更して使ってください、個人的なおすすめはマリアンネさんと対照的なAです。(Bくらいある気もしますけど…)

今週はこんなところです。
イベント考えるのがちょっとしんどくなってきましたね…なにかおすすめのエロトラップモノの作品があったら教えてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索