UnholY CreatioN 2023/11/08 18:00

TRPG風ゲー制作と性DEC参加


目にハートを入れたのは久しぶりですね…ハートは●●▼って感じで描くと上手く描けるよ。

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!


TRPG風ゲー制作を続行中


今週もイベントを増産しております。
現在のところ全部で約40イベント、完成までに100イベント目指したいところですけど、あまり水増しみたいな感じのイベントは増やしたくないのであくまで目標として数字にはこだわらないことにしたいです。
とりあえず50イベントは超えるようにします。
数も大事ですけど、カットインイラストなどもきちんと搭載された濃い内容のイベントを増やしていきたいですね。

性DECに参加してきました


あと、11/3の文化の日に性DECという、R-18ゲー系お勉強会に参加してきました。
いやぁ…みなさんいっぱい考えながらゲーム作っているんだなぁ…とっても実りある勉強会でした。
懇親会も参加、家族以外の他人とあまりじっくりと話すことがないのできちんと話せるのか不安でしたが、果たして人間としてふるまうことが出来たのだろうか…。
しかし、お話しできた皆さん全員紳士淑女で、こんな紳士的な人があのどぎついゲームを作っているとは…みたいなのは同人OFF会あるあるですね。

今週は以上です。
たくさん刺激を受けましたので、私も頑張ってゲームを作りたいと思いました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索