UnholY CreatioN 2019/09/21 21:25

「百合性交(仮名)」制作中


今回は人物二人分の各種パーツの揺れもきっちりするモデルを作り動かしているので時間がかかっています…。申し訳ありません、今週の更新でシチュを一つ追加する予定でしたが、少し予定が遅れてしまいました。来週にはアップできるように頑張ります…!!!
しかし、ペニスバンドを使ってえっちすることをどう言い表せばいいのか…難しい。

それはそうと、Ci-enのキャンペーンにご協力いただきまことにありがとうございました!!おかげさまで1万円分のアマゾンギフト券をいただけました。
何か有意義なことに使えないかと考え、さらに2万円追加して…


はいドーン!タブレットPC!!
トーチャラーはタッチパネルに対応できているのかいやたぶんできていないだろうよと思い、ここはひとつテスト環境を作ってみなければと考えて買ってみました。…やっぱりタッチパネルだと各種おさわり系の動作がおかしいので、今回のシチュが完成したら直します。
あと、コミケなどの同人即売会でゲームを体験してもらったり、デモムービー流したりするのにも使えそうです。
これでマリアンネさんをより直感的に虐められるようにしたいと思います。
しかし、これが3万円で買える時代か…中国恐るべし。
ともかく、普段のご支援も含め、本当にありがとうございます…!!

UnHolY ToRturEr予告開始しました。
もしよろしければ「お気に入り登録」をしていただけるとありがたいです…!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260744/?medium=twitter&program=on_announce&source=autopost_on_announce&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_on_announce&unique_op=af&utm_source=t.co/FkqwxAsP0C?amp=1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索