UnholY CreatioN 2023/11/29 18:00

TRPG風ゲー更新しました。

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!


お待たせいたしました。
TRPG風ゲーの動作確認版を更新させていただきます!
変わった点といたしましては…


絶頂値、および状態異常:絶頂を追加しました。
カスタムコスチュームに「parasite」を追加しました。
カスタムコスチュームに「rope」を追加しました。
カスタムコスチュームに「slimesuit」を追加しました。
ストーリーOriginalにイベントを追加しました。(現在50種類)
メッセージに半角カンマ(,)が使用可能になりました。CSV上では@k@と表記されます。
エディターモードにて条件分岐で魔法石、膨乳を選択していた場合、CSVを再読み込みするとSTRになってしまう不具合を修正。
ゲージチェックにおける興奮度と淫媚値の影響度合いを下げました。
ゲージチェックで確率が表示されるようになりました。
画面比率によってはフルスクリーン時の画面表示がおかしくなる不具合を修正しました。
その他微調整、不具合修正。


…まだ何か追加があったかもしれません。
3月の発売まではこのような形で「Original」ストーリーにランダムイベントを追加したものの公開を続けていきたいと思っております。
その裏ではゲームブック風のストーリーの開発も行っていき、製品版では「Original」と「Game Book」の2種類のストーリーが楽しめるようにさせていただこうかなと思っております。

現在イベント50種類…100種はさすがに難しいかもしれないですが、出来る限り増やしていきたいですね。
サキュバス関連やモブ子さん関連のイベントなどを増やしていけばあと20種は行けるだろー(フラグ)

来月も引き続きTRPG風ゲーの開発に集中していきたいです。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

UnHolY JaiL TRPG 2023年11月動作確認版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索