UnholY CreatioN 2023/12/21 18:00

目玉の魔物

目玉の魔物


TRPG風ゲーには戦闘システムは(昔は存在していて今もフラグを立てれば復活させることができるけど)ありませんが、疑似的な戦闘を作ることは可能です。

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!



ということで、懐かしのフローティングアイを登場させてみました。
マリアンネさんは自分の魔力を使用できない呪いを受けており戦闘はほとんど出来ない設定ですが、吸淫虫やフローティングアイみたいない小動物程度の能力しか持たない魔物は一般人並みの力しかないマリアンネさんでも倒すことが可能です。


前回の記事で紹介いたしました吸淫虫は飛んできてはマリアンネさんに撃ち落されたりくっついたり引きはがされて壁に叩きつけられたりしていましたが、上記の疑似的な戦闘イベントを吸淫虫でも実装してもいいですね。

今回は以上です。
来週はいくつかランダムイベントを追加した最新バージョンを更新したいですね。
…え、もう2023年終わっちゃう…?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索