UnholY CreatioN 2023/12/13 18:00

ひたすらテキストを打っています。


どのイベントに接続していくかのフローチャートを間違えないようにイベントを作っていくのはなかなか大変ですね。

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!


引き続きゲームブック風ストーリーを構築中


ゲームブック風ストーリーのサンプルムービー。
こんな感じでランダムイベントが起こるのではなく、特定のストーリーに沿ってゲームが進行していき、選択肢やダイスロールによってその後の運命が決まっていく感じです。
そこまで長いストーリーにはならない予定です。一発ゲームオーバーの選択肢もあるよ…!

今週はこんなところです。

https://indiegamesjp.dev/?p=8791
そういえばGodotが家庭用ハードに対応するそうですね。
利用料は年間10万円程度…これはGodotの時代来たか…!?
(Unityの方も条件が良くなりCEOも辞めたので、次回作でどちらを使うか迷っております。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索