UnholY CreatioN 2019/12/17 17:02

バグ修正版公開

ウルトラワイドモニターでテストしたところ、問題ありませんでしたので修正版を公開させていただきます…しかし、ワイドモニター圧迫感凄いけど作業効率かなり上がりそうやね…。

ver.1.01バグ修正版をアップさせていただきました。各販売サイトも明日以降に順次アップデートされると思います。
今回から32bit対応をさせていただきました。同梱の32bitフォルダからプレイしてみてください。

その他に、ショートカットキー機能を追加いたしました。数字キー1~6に各項目へのジャンプ機能がついておりますので、少しだけ画面移動の手間が省けるかと思います。

いろいろとご迷惑をおかけいたしました…32bitの件は結構凹んでいます。まだ再現が取れず修正が出来ていないバグもありますが、おいおい修正していきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

【ご支援者様限定】ver.1.01バグ修正版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索