UnholY CreatioN 2019/12/22 09:31

祭りが終わり…

新作リリース前後のお祭り騒ぎも落ち着いてきて、そろそろ平常運転に戻って行かないとなぁ…と思っているはたはたです。


気分を変えていくためにアイコンをクレネさんからみつきちゃんに変更しました。
…いいんじゃないでしょうか!みつきちゃんかわいい!!(親バカ

UnHolY ToRturErは現在全サイト合計で5500本前後のダウンロード本数といったところでしょうか…本当にありがとうございます、子供たちにクリスマスプレゼントを買ってあげて、幼少時代の楽しい思い出のページを追加してあげようかと思っております…!もうたぶん上の子にはサンタさんの正体バレていますけど!!!
Steamでモザイクについて結構言われていますが、まあ日本はそういう法律になっていますし、私個人ではどうしようもないので割り切るしかないですねぇ…( ◟ ˘ω˘ )◟

とりあえず、現在第1弾追加コンテンツとして「しっぽ型アナルプラグ」の制作を進めております。アニメ設定は完了しており、ゲームへの埋め込みを行っておりますので、来週半ばには更新できるのではないでしょうか。コミケ準備もあるので、次回更新は早めにさせていただきます。
DLsiteやFanzaの対応が間に合うかは…ちょっと微妙なところなので出来るだけ早めに更新するようにいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索