UnholY CreatioN 2020/09/02 08:02

服ビリカットイン


画面いっぱいに表示してプレイを妨害するスタイル!!
…表示されている間は操作不能なので関係ないんですけどね。
有料ご支援者様にはおまけファイルとしてカットインの原画を配布させていただきます。
需要があるかは不明ですが、胸部分の服と袴スカートを剥いたバージョンも同梱しておきます。(レイヤーの構造上、全部は剥けません。)


まだ何か納得いっていないというか、どこが悪いのか分からないけど何かを直さないといけない気がしております。
あまりこだわりすぎても仕方ないですけど、なにかキュピーンと気が付いたら修正していこうかなと思います。


そろそろマップチップも描いていきます。ただ、私自身はそれほどドットに拘っていませんので、時間短縮のため手描きメインでマップを構築していくことにします。
ディザスターの頃も手描き背景は結構ありましたし、まあうちはこういう作風だということでお願いします。
白黒でパーツを描き、Unity内でカラー調整して色を付けていく感じでとりあえずやってみます。光沢などで不具合が起きそうですけどね…。

今月で穢神楽の基本的な部分を大体構築し終えたいですね。そのあとに敵を作ったり技を作ったりして動作確認版みたいなものを年内に出せたらなぁ…と考えています。
コツコツと頑張っていきましょう。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけ原画ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索