UnholY CreatioN 2021/05/23 08:52

過去作品素材「アンホーリーディザスター画像色々」


今回はディザスターのパッケージ画像とポスター画像、あと確かディザスターの本を作ろうかと思って結局流れた時に描いた表紙用ラフ画像などそういやこんなのもあったな的なものを詰め込んでみました。
鞠案音先生…そういやそんなこともやってたなぁ。途中で次回作に集中しちゃったので完全に忘れてたよテヘペロ。

※重要なお知らせ※

それと、また6月に入ったらアナウンスはさせていただこうかと思っておりますが、諸事情によりアンホリ☆プロダクションとアンホリクリエイションを明確に分ける必要が出てきましたので、今まで続けさせていただいてきました過去作品素材の公開は6月をもって終了とさせていただきます。
永らくのご愛顧、まことにありがとうございます。

過去記事もアンホリ☆プロダクション関連(アンホーリーサンクチュアリ&ジェイル&淫獄の聖奴○に関係のある記事)は順次消去させていただきます。アンホリクリエイションの一次創作物(ディザスター&トーチャラー、他はたはたが著作権を持つBGMなど)についてはそのまま公開いたします。

現在の100円プランは6月末で閉鎖し、7月からは新たにリターンの無い100円投げ銭プランを新設いたします。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

(なお、アンホリ☆プロダクションが消滅するというわけではありません)

【 Lv1募金箱コース 】プラン以上限定 支援額:100円

画像詰め合わせ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索