UnholY CreatioN 2023/02/01 21:33

引き続き穢神楽開発頑張ってます。

が、話すことが本当にない…!
今週は本業の方のお仕事をしてみたり、新しい敵を作ってみたり、システム面の作業をしたり、ストーリーテキストを打ってみたり、考え事をしてみたり、熱帯魚水槽を新しくしてみたり…なんかいろいろやっていましたね。

そうこうしていたら謎のバグが発生してその解決に時間を費やしたり、画面表現をリッチにしたくて新しい機能を1日かけて試してみたら大変なことになってバックアップから巻き戻してみたり…まあこんなもんですよ個人ゲーム開発ってのは…たぶん。


スキル取得システムにちょっと改変を入れて、スキルレベルを上げられるようにしてみようかなと思います。
スキルレベルを上げた時のメリットは…これから考えてみます。単純に攻撃力を上げるというのもいいですけど、消費SPの減少や、デメリットの帳消しなども面白いかも知れませんね。


ああ、あとTRPG風ゲーのカスタムコスチュームについて…なにかこういうものがいいというのがあればコメントなどで教えてください。
良さそうなのをピックアップし、アンケートを取って多かったものを採用みたいなことをしてみようかなぁ…と。
お手柔らかにお願いします…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索