UnholY CreatioN 2023/03/01 18:13

声優さんへの台本作りとトラップ作り


今週は声優さんへ依頼するための台本と、ふと思いついたので新しいトラップを制作しました。



まずは台本、今作ではメインストーリーの部分は女性キャラクターには喋っていただきます。男性キャラは…まあ必要なら声優さん探します。
今まで戦闘中の掛け声か喘ぎ声しか発注したことが無かったのでどうしていいかよく分からず、とりあえず普通にcsvにまとめた台本とゲームアプリ内に「台本モード」を入れた特別仕様の穢神楽を送ってみました。
たぶん台本だけで十分でしょうけど、ゲームだと表情イラストが見られるので少しは役に立つかなぁ…と。


ゲームオーバーでも三角木馬シチュは作ってありますが、アクションゲーム中でも三角木馬のトラップがあった方がいいという天啓が降りてきたので、今までの素材を流用して1日で作ってみました。(素材が貯まってくると、こういうことが可能になるのがいいですね…余裕があればもう少し作りたい。)
これは機械仕掛けということで妖狐の感覚には引っかからないという設定で、妖狐状態でも罠の看破が出来なくなっています。
…ちょっとこれは分かり辛すぎる。もう少し目立つ様にします。

今週はこんなところでした。
台本作りにこれほど手間を取らされるとは思っていませんでした。
今月はラストダンジョンに配置するボスを2体(1体はコンパチ)を作りたいですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索