UnholY CreatioN 2023/02/22 18:15

2月の進捗報告

今月も穢神楽とTRPG風ゲーの制作頑張りました!!
…と、言いたいところですけど体調不良やらなにやらが重なって思ったほど進められなかったですねぇ。
来月から本気出す。


まずはUnHolY JaiL TRPGの更新から。
今月は状態異常「枷」「触手服」の追加と名前変更機能の実装。あと軽く触手服に関するイベントを追加しておきました。
触手服といっても見た目には反映されませんので、そこだけはご了承を…。
もう少し余裕があればスク水ぐらいなら追加できたかもしれませんけど、今月はちょっと無理でした。

穢神楽の方はラストダンジョンのマップ制作を引き続き行っておりまして、新たな敵と拘束攻撃、ゲームオーバームービーを製作いたしました。
あんまりネタバレするのもどうかと思うので、蜘蛛…とだけ言っておきましょう。
もしネタバレ構わんってことならば以前のようにムービーだけ載せることも可能ですけど、どうしましょうねぇ…。

今月はこんなところです。あとは2月いっぱい使ってストーリーのテキストを完成させ、声優さんの選定を済ませて声の発注を行いたいですね。


とうとうゲームオーバームービーの枠が残り1つになりました。
あとラスボスのムービーを作れば…と思っていましたが、どうしてももう一つ作る必要があったのを思い出したので2ページ目を作らないといけませんね。
なんとなくゴールが見えてきた気がします。ストーリーと公約の関係であと最低でもボスを3体とムービーを2本作らないといけないですが、頑張って夏にはリリースしたいと思っています。
…ガンバリマス!

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

UnHolY JaiL TRPG最新版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索