UnholY CreatioN 2023/05/31 20:13

やることが…多すぎる…ッ!!


ちょっと必要になったのでストア素材を作ってみたり…。

相変わらずラスボスの制作を続けていて、あと拘束攻撃のspineモデルが完成すればとりあえずの完成となります。次はゲームオーバーアニメを作ってエンディングを作ればひとまずの完成…!

…なのですが、声とか音楽、翻訳などの外注さんの作業の方もここに来て色々上がったり作業開始したりしているので、そっちの作業も同時進行しているため今週は思うように進まなかったなぁ…いや、いずれやらないといけない作業をこなしているので進んでる。


ってことで、鈴殿の音声が上がってまいりました!
鈴殿は奥川久美子さんに演じていただきました。前作トーチャラーではヴェラネキの役でしたが、このような声も可能と言うことで…七色の声…!!
声だけでなく、演技力が本当に素晴らしいです。
機会があれば主役をお願いしたいですね…あ、そういえばヴェラネキは主役だった。

なんかいろいろと疲れちゃったので今日はスーパー銭湯行ってきました。
ちょっとリフレッシュできたので明日から頑張れそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索