UnholY CreatioN 2023/09/13 19:08

マリアンネさんアニメーション制作開始


マリアンネさんのSpineモデルがアニメーションを作れる程度に完成しましたのでアニメーション設定を行っております。
サンクチュアリのアニメーションを参考にしながら今の技術でリメイクしていきます。


「待機モーション」
基本的にはみつきちゃんと同じような感じでアニメーションを遷移させていこうと思っています。
これは会話シーンや立ち止まったときなどに再生する予定です。


「構えモーション」
攻撃、着地、しゃがみから立ち上がった時などにこのモーションになります。


「歩きモーション」
みつきちゃんではエンディングでしか使わなかったモーション。
あまり使わないかもしれないですけど、ジェイル的なゲームを作る場合に使えそうですね。
(…あ、パンツ穿いてないverで出力しちゃってた。)


ちなみに、以前にお伝えしたように今回は服装差分を作ってあるのでこれらのアニメーションも
「色差分」「服破損」「奴○服」などのパターンが作れるようになっています。
日ごろの感謝も込めて有料プランの方向けにそれらの差分アニメも公開させていただきます。

実際ゲーム中で使うかは謎ですけど、出来ることなら脱出ミニゲームみたいなシーンを用意したいですね。


出来立てほやほや走りモーション、もう少し調整したいです。
というところで今回は以上です。アニメーション作業は楽しいので引き続き作っていきたいですね。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

服破損、奴○服差分アニメーション

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索