desu[DHM] 2023/07/22 23:39

【Project Vampire 開発進捗】7/16 - 7/22

いいね や おコメントなど、いつもありがとうございます。

ワタクシのモチベーションに非常に良い影響を与えております。
これからもサークルDHMをよろしくお願いいたします。
(↑DHMじゃなくてデスマンソフトに変えたい)

雑記

お引越し

完了

6月の下旬から7月の上旬にかけてお引越しをしていました。
前住居の環境は過去最悪に悪かったですが、それも解消されました。

開発が捗らない言い訳が完全に無くなりました。

レイアウト

以前、何となくアンケートを取った結果、「①」が1位でしたが、
やはり①のレイアウトは落ち着きますね。

モニターを覗かれない環境というのは落ち着きます。
安心して恥ずかしい絵を描けます。

むにフェス

先週の7/15 ~ 7/17に、サークル「むに工房」様主催の「むにフェス」へ一般客として来場致しました。
私が来場したのは15時ぐらいで、少し落ち着いてきた時間だったようですが、それでも沢山の方がいらっしゃいました。(開場直後は200人ぐらいの大行列だったらしいですね!?)
ブースに展示されている皆様の美麗なイラスト巡り、神社への参拝、協賛サークルやスタッフの皆様とお話をさせて頂き、非常に良い刺激を受けました。

開発者として、強くなろうと思いました。

ワタクシ、頑張る。

フォロワー以上限定無料

開発の進捗

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索