帽子屋 2019/08/03 20:00

新作情報と夏コミ参加のお知らせ

リンク


台本の方が修羅場で完全に更新を忘れてました……
夏コミ(C96)、無事に当選しています。

4日目 西 F-09a にて、新作の頒布を予定しています。

新作は以前記事にしていた、催○ASMR-水音色です。

DL版の予告ページも公開されましたので、コミケに来られない方はDL版をお待ちください。

水音色は、水で癒される『アクアセラピー』のお店で、
セラピストのお姉さんに色々されてしまう……という催○音声です。
蠱惑のマッチに続く、催○ASMRの第二弾ということで、
水音色というタイトルの通り、様々な『水』に纏わる音が登場します。

……が、それだけではありません。

本作品は『水音』を楽しむ催○ASMRです。
ASMRで水音と言えば……そう、耳舐めですよね?
催○の力でASMRの代表ともいえる『耳舐め』を最大限に楽しめたら……というのをテーマにした、耳舐め特化の作品になりました!

声優は、耳舐め上手な陽向葵ゅか様、
イラストは、お馴染みの紗倉シホ様となっています。

最後に、陽向葵ゅか様に演じて頂くセラピストのお姉さんのデザインラフを掲載して終わりたいと思います。
C96に新作持っていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索