黒鉦サクヤ 2023/09/26 22:04

雑記とペーパーウェルの冒頭ちょろっと

ご挨拶

なんだか急に朝晩冷えるようになって体がついていかないよ、地球ぅぅぅってなってますが、皆様いかがお過ごしですか。
でも一番過ごしやすい温度で快適です。このままずっとこの気温でいてほしい。
あと、季節の変わり目って人間の髪の毛もめちゃくちゃ抜けるような気がするんですが、美容室でこの勢いで抜けたら禿げるんじゃって相談したら笑われました。
「サクヤさんは髪の量が多すぎるので、もっと抜けても大丈夫です」って。たしかに髪の量が多すぎて梳いてもらってるけれども!
でも、洗ってるときにごそって抜けると不安になりますよねぇ。ううっ、抜け毛怖い。

ペーパーウェルについて

さて、9月最終日が近づいてますが、ペーパーウェルの中身ほぼ白紙なのは気管支がしんでて体力がゼロなのと、気圧がギュンギュンしているからです。気圧と花粉に負けない体と体力がほしい。

ひとまず、あとで色々修正はいるような気もするし、もしかしたらこのままかもしれませんが、冒頭だけちょろっとお見せしておきます。雰囲気をお楽しみくださいまし。

手癖で楽しく書くダークファンタジーです。
出来上がりが楽しみですね!
頭痛がおさまってくれたら、サクッと明日にはできました!ってなるんですが。そんなに長い話ではないので。
話がなかなか書けないのはだいたい頭痛のせい……強くなりたい。

それではまた!
寒暖差激しくなりつつあるので、皆さまお体ご自愛くださいませ〜。

フォロワー以上限定無料

◆イベント参加予定や近況などをお知らせします。ちょろっとした小話も載せたいな、と!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索