AFFINITY SOFT 2023/11/30 23:26

サキュバスィート 2023.11.30

こんばんわ!
今月は特に進展もなかった為、更新は1回になってしまいました…。

サキュバスィートのこと

バイトゲーの失敗から腑抜けになってしまいました…。
それで絵の方を全然描いていなかったので、
リハビリも兼ねて主要キャラを描いてみました。


↑プレイヤーのフレアベル。
 甘やかされた落ちこぼれ。 愛嬌だったら負けない。

↑姉のルージェ。
 左側の角が折れて成長が止まりフレアベルより見た目幼い。

↑母のメアリー。
 うるんだ目と豊満な体で男を魅了する。 娘には甘いママ。

もう少し絵のリハビリをしつつやる気を回復させていこうかと思います。

マジカミのこと

マジカミのクラファンの募集期間が終わりました。


集まった金額は なんと1億4300万! す、すごい!!
クラファンの参加は今回が初めてで、
どれだけ集まるのか知らなかったので最初の目標5500万でも厳しいのでは…?
と思っていたんですが、まさかの約3倍も集まりましたね…!

最近遊んだゲームのこと

『CARRION』
プレイヤーはモンスター側の逆パニックホラーアクションゲーム。
人間を排除し食って回復しつつ、能力を得ながら研究所から脱出する。
フルパワー状態だと狭い小道に入りにくいというのがありましたが、
触手の動きが気持ち良くて操作が楽しかったです。
あと、マップが無いせいで後半は進む場所を探すのに苦労しました。

『螢幕判官 Behind The Screen』
台湾の実話に基づいて作られた
殺人犯の生涯を追体験するストーリー重視のアドベンチャー+パズルゲーム。
独特な世界観とキャラククターだけど真実が表に出ない内容は重かったです。

『オクトパストラベラー』
HD2D表現の先駆者?で8人の主人公の物語を体験するRPG。
ドットの良さ、ドット+3Dで上手く作られたマップ、
雰囲気を盛り上げるBGM、どれも素晴らしかったです。
しかし、戦闘システムがだんだん面倒になるのと、
NPCへの探り要素はかなりのストレスでした。

<良かったら、いいね押してね!
  • アイコン
    かませ犬 ID00013359
    マジカミのクラファン終了しましたしあとはリリース待ちですね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索