サーチライト 2024/04/02 21:00

活動報告266回目 キャラシナリオ担当作品が発売されました!

こんばんは、坂下です。

今回は宣伝を一つさせていただきます。



サークル山田工房様からの新作ゲーム、「逆襲の冒険者」が発売されました!
おめでとうございます~~~~!!


坂下もキャラのシナリオを担当させていただきまして、表紙にもなっているシラリィ、そしてエミリアのシナリオが入っております!



両方ともおっぱいがおっきいサキュバスちゃんですが、悪女ですので是非プレイしておっぱいの誘惑に負けないで、戦闘に勝利したら命乞いに乗らないで、そもそもおっぱいを見ないで戦うように心がけてください!!!!!(無理!!!)


部数的にも非常に順調なスタートダッシュを決められており、すごいなと思うばかりです。


小説は爆発的に売れる、というよりは細く長くというスタイルですので、当サークルも引き続き創作出来ればと思っております。


アンケート結果発表!!



はいパイズリです!!!!!! 大差!!!!!!!


*倍プッシュ、かつコメントをいただいた方は二度手間をいただき恐縮です。ありがとうございました。


全ての選択肢に票が入り、坂下のセンスは間違いではなかったなと思う反面、やはりパイズリ強いな……笑 という感想です!

倍プッシュの方の票を×2したとしても5が一位となります。


という事で……パイズリイラストを描いていただく事にしました!!!



完成をしばしお待ちください!!!


ご参加いただいた皆様、見守っていただいた皆様大変ありがとうございます。
私のペースとなりますがこういったイベントを不定期開催させていただきますのでまた参加いただければ幸いです~

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索