サーチライト 2019/07/21 21:00

活動報告34回目

こんばんは。坂下です。
すっかり夏ですね。早く梅雨が明けないでしょうか。
休日の予定が狂ったりするのが非常に面倒くさいです。
なんか去年もそうだったんですが、休日になると天気が悪くなる日が多いような気がして仕方がありません。え? 休日が減ったんじゃないかって? それはお察し案件という奴です。口をつぐみましょう……

天気が悪かったので遠出を諦め、『天気の子』を見てきました。
きわめてギャルゲーっぽいストーリーであり、『君の名は』を見た時も感じましたけど、最近の新海監督は壮大なスケールでギャルゲーの焼き直しをしているんじゃないか、そんな風な気もします。あの幸福な日常と言いましょうか。すごく空気が似通っているんですよね。
(勿論主人公たちは必ずしも幸福なわけではありません。ただ空気感がね、幸福なんですよね……)

絵は綺麗ですさまじい書き込み。細部が大事とはまさにこの事ですね。
音楽も壮大。RADがうざいのも相変わらずです(笑)
仔細は避けますが、本田翼普通にうまかったです笑 後、小栗旬はとても良かったですね。平泉さんといい、いい味出していたと思います。

4Kテレビを買ったので、ブルーレイ買ってもいいな……と思っております。

レビューですらない感想ですが、こんな感じです。見て損はないと思いますので気になっている方いましたらぜひ。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索