あおくん 2024/03/22 22:59

2.互いに弄り合う性器の準備は整い、対面座位での挿入は彼女の呼吸を乱す

私は彼に寄り添いながら、彼の男らしい大きな手に自分の手を重ねて指を絡ませる。

「今日は覚悟しろよ?思いっきり抱くから」
「うんっ!」

車内でそんな会話を交わしながら、私たちはホテルに着くまでの間、お互いの指を絡め合ったまま時折キスをして過ごした。
信号待ちでは必ず私の方を見て視線を交わしてくれる彼が本当に愛しくて、その度に抱きつきたくて仕方なかったが、ホテルまで我慢すれば最高の幸せが訪れる信じて耐えた。
ふと視線を彼の股間に目をやると、その中にある彼のモノが窮屈そうにしているのが見てわかった。」

「何を見てる?」
「ここ、大きくなってる?」
「あぁ、さっき射精したばっかだっていうのに困ったもんだよ。七海が触ってくるからムラムラするんだよな、運転中だっていうのによ」

そうして到着したのは街外れにある、私たちにとっては少し奮発したホテルの駐車場だった。
車から降りて私は大輝にギュッと抱きつくと、彼は優しく頭を撫でながら耳元に唇を寄せる。

「部屋まで我慢できないのか?」
「うん…できないの。早く裸になりたいの。お風呂も一緒に入りたいし、ずっとエッチして繋がってたいの」
「そうか……。なら、早く中に入ろうぜ」

彼は私の手を引いて足早にフロントへと向かった。
手を繋いだまま受付を済ませると、彼が選んでくれた部屋の階までエレベーターで上る。
その間も待ちきれなくて私は彼の手をギュッと握りしめて興奮を抑えようとしていたのだが、彼はそんな私を見てニヤリと笑みを浮かべているように見えた。
エレベーターのドアが開くと、私たちは走り出しそうになる気持ちを抑えて部屋まで向かう。
カードキーを取り出すのももどかしく、ガチャッとドアを開けて部屋に入った。

「ほら、おいで七海」

彼は私をギュッと抱きしめ、唇を重ねてきた。
舌を絡めあいながら私は彼の身体に触れて服の中に手を忍ばせると、彼は私の手を掴んで動きを制しながら唇を離した。

「もう我慢できねえのか?どんだけ興奮してるんだ?」
「だって……大輝とのキス気持ちいいんだもん」
「あぁ、俺もだ。ほら……早く脱着なよ。一緒にお風呂入るんだろ?」
「うんっ」

私は彼に促されて服を一枚ずつ脱いでいくと、彼はそれを手伝うように私の服やスカート、それにブラまで脱がせてくれて、最後に残ったショーツに手をかけた。

「なんだ……もうグチョグチョじゃねえか。本当にどれだけ興奮しているんだよ?」
「だって……大輝とのデートが楽しみ過ぎて昨日からドキドキしてるんだよ?さっきだってお尻を触られて我慢できなくなっちゃったし、もう我慢出来ないの」
「ったく、困った彼女だな…」

彼はそう言いながらも私のショーツを下ろそうとしたので、私は少し腰を浮かせて脱がせやすくした。
そしてショーツが脚から抜かれると、彼はそれを手に持ってニヤッと笑った。
そして備え付けのバスタオルを取ってから私に手招きした。

「ほら、一緒に入るぞ」
「うんっ」

私達はシャワーを浴びた後、一緒に浴槽へと浸かる。
その間も私たちはキスをし続けていて、私達はお互いの乳首をクリクリと弄りあった。
次第に足の力が抜けていくと、お互いに脱力してもたれかかる。

「はぁっ、っつ……ふぅう……んっ!」
「ほらっ……七海も気持ちよくしてくれよ」
「ぅあっ!はぁ、はぁ……イッパイ、濡れちゃう、うぅぅん!あっ、んんんっ!」

私の股の間に手を伸ばしてきて、割れ目をなぞるように指を動かした。
そしてクリトリスを見つけるとそこを重点的に攻めてくると、その度に私の身体はビクビクと反応してしまい、愛液がどんどん溢れてくるのを自分でも感じる。

「あれ?まだキスしかしてないのにもうこんなにグチョグチョになってんの?」
「うんっ……大輝とのキス、すごく気持ちいいの。どんどん濡れちゃう…恥ずかしいよぉ」

私が彼の耳元でそう囁くと、彼は私を抱きしめた後に言った。

「風呂出たらもっと激しくしてやるから覚悟しとけよ?」

そう言って彼は私の胸を揉みしだくと同時に、私も反り立ったペニスを握るとシコシコと上下に動かした。
私はたまらず彼に抱きつき首筋に舌を這わせると、幸せで満たされ涙が溢れてきた。

「何で泣いてるんだよ?七海のおっぱい……柔らかいな。」
「こうやって、一緒にいられるの…幸せすぎてどうにかなっちゃいそうなんだもん」

彼は私の背中に手を回して唇を激しく求めた。
舌を絡め合い、そして両手で私の胸を揉みしだく。
私は彼の大きな手のひらに包まれながら、その刺激に耐えていた。

「んっ……んんっ」
「七海の乳首も胸も……ずっと触ってたいよ」

彼は私に抱きつくように覆い被さってきた。
そして再び唇を重ねると、お互いの舌が絡み合い、唾液を交換し合う。
私は彼の首に腕を回してぎゅっと抱きつくと、彼もまた私の背中と頭に手を回した。

「はぁ……んんっ」
「七海、そろそろ出よっか?のぼせちゃうよね」

彼は立ち上がると私に手を差し伸べて言った。
私はその手を掴むと立ち上がり、そして彼と一緒に浴室を出る。
バスタオルで身体を拭き合ってからベットへと向かうと、そこには大きめのダブルのベッドが置かれていた。
私たちは裸のままベッドの上に上がる。

「ほら、おいで」

彼は両手を広げて私の名前を呼ぶと、彼の腕の中に飛び込んでギュッと抱きついた。
そしていつものように彼は優しく頭を撫でてくれる。
思考が停止しそうな中、流れのまま唇を重ねると、私たちはお互いを求め合うように何度も何度も口付けを交わした。

「愛してるよ……七海」
「うん……私も大輝が好き……」

私達は裸のまま抱き合いながらキスをしたままベッドに倒れた。
彼は私の上に覆い被さり、何度も角度を変えながら唇を重ねる。
そんな彼の行為に応えながら私は彼を抱き寄せた。

【 営みプラン400 】プラン以上限定 支援額:400円

2話のラストまでお読みいただけます。

2024/05/31までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:400円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索