PICOPICOSOFT 2020/05/15 14:24

ドット進捗・ドットえっち2点とダイアナ

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsite予告ページへ)を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


主人公ジャンヌをはじめとする女の子のドットはmikecatさんサイト)にお願いしており、攻撃やダッシュなどでも細かくモーションをつけていただいております。

<過去記事>えっちドット進捗
他にも壁尻だったり、踊り子やシスター服といった別衣装だったりと……


まだまだバリエーションが増えております。


たとえば、とあるシーンで出てくる「買い物中のダイアナ」歩行ドット。

ゲーム中では4方向でかわいく歩き回ってくれます。





さらにまた、フェーデの「誘う」などで町のNPCとホテルにしけこんで……というシーンでは、やはり専用のドットえっち表現がかかせません。

上の画像はPICOPICOSOFT側で合成した仮画像だったのですが、これを実際に動くえっちドットに仕上げていただきました。



お相手の男性キャラのドットは浦瀬ヒガタさんサイトCi-en)にお願いしておりますので、こちらも共作の体勢ですね。


というわけで

フォロー以上の皆さまに向け、ドットH「騎乗位」と「立ちバック」をお披露目致します。


なお、今回は確認用の合成画像なので、ゲーム中で実際に動く様子はまた別の機会にご覧いただければと思います。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索