PICOPICOSOFT 2020/03/13 08:00

カットインアニメ進捗・触手編

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsite予告ページへ)を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


おしらせ


アニメ版Rune's Pharmacy4話、パッケージ版の用意がすすんでおります。ついにジャケット絵ができました。おお……感動……(画像は一部)

リリース予定は6月ごろとのことで、既刊のアニメ1~3巻同様にamazonなどでもポチれるようになると思います。


DLsiteでのページはコチラ。


本題です

Live2Dを駆使したカットインアニメは特にちからを入れてるところで、三名の方にご協力いただいております。


なかでも「触手」表現は、下記のような局面で印象深く出てくるものです。


触手カットインアニメは難度が高く、また必要点数も多いことから、wk.さんサイト)とたになつみさんサイト)のおふたかたで分担していただく体制をとってすすめております。


wk.さん

触手挿入や、触手おっぱい揉みをお願いしております。

こちらに掲載しているのは原画ラフですね。ぷりっとしていぼいぼのある触手で、とてもえっちです。




たになつみさん

wk.さんの上記原画を元に「触手イラマチオ」をお願いしました。

動画的には「ピストン」と「射精」の2つに分かれております。




というわけで

フォロー以上の皆さまへ向けて、ゲーム上で動かした様子をお披露目します。


ラスダン敗北による主人公ジャンヌの紫触手凌○にて、立ち絵変化+ボイス+イラマカットインアニメという構成です。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索