ジュッカクゲームス 2023/12/31 09:40

2023年もありがとうございました!

お久しぶりです。ジュッカクゲームスです。
画像には現在制作中の新作のメインヒロインを載せてみました。

名前も初公開です。アンゼリカといいます。

実は当サークルの第1メインヒロインは、みんな甘い感じのするものから名前を取っています。
『Gate of Windnest』のミルカは、牛乳であるミルクから。
『フォーリン・ラビリンス』のトルテは、そのままトルテです。ドイツ語でケーキですね。

そして新作のヒロインであるアンゼリカも、あまい何かです。
なんでもセイヨウトウキというフキのような草の茎の砂糖漬けだそうです。
響きがかわいいので、今回そこから拝借しました。

はやく彼女を世に出せるよう、がんばりたいと思います。

ちなみにほかのキャラのネーミングはわりと語感でつけてます。
「ベアヒルダ」は気に入ってます。


フォロワー限定記事では、新作ゲーム制作の進捗状況についてと、いただいた質問に簡単にお答えしています。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索