ジュッカクゲームス 2022/12/31 11:00

2022年もありがとうございました!


お久しぶりです。ジュッカクゲームスです。
前回8月と同じ画像でもうしわけございません。

現在、次作のメインストーリーを作りまくってるところです。
ストーリーを作る→キャラクターの性格を調整する→性格に合わせたキャラデザに調整する……という作業を繰り返しながら作っているため、デザイン関連はシルエットでお見せするのが今後もつづきます。

さて2022年に『フォーリン・ラビリンス』や『Gate of Windnest』を購入・プレイしてくださった方々、Ci-enをご覧いただいてるみなさま、本当にありがとうございます。
また海外の方々も最近はCi-enを見てくださっているようで、海外の方々にも改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
そして、以前より変わらず新作をお待ちいただいてるみなさまがたも、本当にありがとうございます。


新作はかなり苦戦していますが…だいぶ改善されてきたところです。
近ごろようやく今の環境に慣れてきたのと、ゲームのシステム周りが固まってきたため、やっと楽しい制作になってきた感じです。


フォロワー限定記事では、戦闘システムについて軽くと、発売後の拡張性についてすこし触れています。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索